2024-10-12

マッチングアプリで会った女性ファミレス(ロイヤルホスト)に行ったのだが、女性お腹がいっぱいだと言ってドリンクバーしか頼まなかった。

帰宅後「常識的にするべきことができていません」とメッセージを送ったら

ファミレスで音を出して動画を見るような人に言われるなんてよっぽど常識のないことをしてしまったんですね。すみませんでした」との返信が来た。

ファミレス動画を見てはいけないという決まりはありませんし、あの程度なら周囲の雑音で消えます自分が怒られたくないだけでは?」と反論したらブロックされた。

しかお気に入り動画女性に見せるために音を出していたが、高級レストランならともかく、ファミレスのような気軽な場所動画を見ることの何が悪いと言うのか。

恐らく自分非難されたか逆ギレして難癖をつけてきたのだろう。そして怒られたくないだけというのが図星だったから言い返せずブロックしたと思われる。

マッチングアプリにはこのような幼稚な女性が多くてうんざりしてきた。果たしてまともな女性出会える日は来るのだろうか。

  • 気に入らねえならなんでその場でラリアットを見舞ってやらねえんだ 俺はそう言う女には黙って裏拳からのラリアットで転倒後に往復ビンタくらわせてやったぞ その後アコムがきて取り...

    • アコムが来たならただの借金不返済で 暴力関係ないのでは?

  • そういう女は殺せばいいんじゃないかな? 非常識な女を全員殺せば、自動的に常識ある女が見つかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん