2024-10-10

女の子秋葉原に行ったら清潔感の欠片もないメッチャ汚いチー牛まみれだったwwwwwww」6.3万いいね

https://x.com/omochi57842411/status/1843526373190840651

めっちゃ性格悪いこと言っていい?笑

昨日秋葉原アニメ街で1人散策しててめっちゃしかったんよね。

でも周りの🚹(全員じゃない‼︎)髪ボサボサ、ひげ中途半端に生えて、服ボロボロデブでだらしなくて正直めっちゃ汚かったんよ。清潔感カケラもなくて

二次元でも何でも可愛い女の子推すなら

自分ももっとカッコよくなろう!」「その子に相応しい男になろう🔥」ってなぜ努力しないの?って単純に思ってしまった。

その割に「この子は〇〇が悪い」とかどの口が言ってんねん!ってツッコミそうになったわ!

インキャやし言えんけどww

ごめん。思わずはいられなかったわ笑

私もアニメ

好きやし、嫁とか推し二次元にいるのは全然ありじゃん?

それを否定したいんじゃなくて、「自分(🚹)は女の子評価する立場です(断固)」っていうスタンスの♂が嫌いなんだよな。

  • 絵に相応しいも何もないからね

  • 自分磨きに金かける余裕があるなら推しが足りてないと思うんだ その程度の推しで偉そうに

  • 🤓「こいつはブス!不人気!」 お前やないかーい💦

  • この引用効いてて草 Murasaki📚論文解説お兄さん @MurasakiRonbun · 22時間 見ろよ。しんのすけ。 顔面をメスでギタギタに切り刻んだ女がなんか偉そうなこと言ってるぞ。 生まれてくる赤ん坊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん