2024-10-06

不当に差別や性欲を見出す人

恋愛結婚における女性男性を選別する思考感覚に「性欲」や「差別」を見出す人が不愉快

女性セクシャル欲求をきちんと「女性の性欲」と見做せず、言いがかりをつける男性が嫌い、気持ち悪い。

女性の拒絶や、男性に対する総合的な社会的評価などを性欲扱い。

負の性欲とかいうのもそうだけど、これ自体女性に対するセクハラめいてると思うよ。

自由恋愛を「差別」と騒ぐ男性も嫌い。

なんなのあれ、意味不明だし、さすがに無様すぎない?

何事も引き際は大事だと思うし、美意識や知性や人柄の出るところだと思うけど。

そこですら無様なことを長年訴えるとか、本当に何を考えてるのか分からなすぎる。

分かるように説明してみてほしいよね。

差別差別連呼や、「差別的」などのあやふや曖昧表現でなく。

本当に不快で嫌い。

まり気持ち悪かったので、吐き出し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん