2024-10-03

依存症

気づけば性行為の誘いをしている。 

恐らく自分は性依存症だ。

思い返せば幼い頃からずっと性的な事が好きだった。親に隠れてパソコンAVを見て、小学生の時オナニーを覚えた。初めて彼氏ができた時はずっと性的な事がしたかった。そして20代半ばから常に誰かとのセックスを求めるようになってしまった。

依存症になりやすい人の特徴として、家庭環境が悪かった、親から十分に愛情を与えてもらえなった人が多いと聞く。

私はその逆で、子供の頃から両親との関係は良好。交友関係趣味もそれなりに満足している。恐らく周りから見ればごく普通人間だろう。

それなのに常に誰かとセックスがしたくなる。やめたくてもやめられない。その相手愛情を与えてほしいわけではない。快感と刺激が欲しいだけ。

感覚が完全に麻痺している。

つかこんな自分が誰かにバレるんじゃないかと怯えている。

  • まあ普通にバレますよ。生きることはバレることなんで。

  • 性依存症になりやすい人の特徴 発達障害の人も依存症になりやすいんじゃなかたっけ。 性依存症とその他の依存症に何かメカニズムの差があるのかは知らないけど。 やめたくてもや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん