2024-10-03

anond:20241003232538

こういうことなんだよね

膣が付いてるだけでここまでポジティブになれる

空いているだけで人生お気楽になる穴っぽこ

それが膣なのだ

  • 自分に似たせいで娘がブスに生まれてきたら生きづらい人生が確定する娘に申し訳ないとは思わないの?

    • 膣の有無に比べたら顔の美醜なんてカスみたいな問題だよ

      • つまり男は女より劣っているということだ。

        • 小学生が成人よりお気楽であるというのは一般的な感覚だと思うが、それを以て小学生が成人より優れているとはならないよね、

          • 例え話下手くそすぎ。なんか言ってるつもりになってるかもしれないけど全然うまくなくて草。

            • こういうことなんだよね 膣が付いてるだけでここまでポジティブになれる 空いているだけで人生がお気楽になる穴っぽこ それが膣なのだ

              • 膣にどんだけファンタジー求めてるんだw ほんと男って頭悪いよなあ。

              • 自分の人生のイケてなさを膣がないからだと思い込みたがっているおじさんキモすぎんか。

                • 反論できないからって人身攻撃か このような行動を恥と思わないのも膣Holderの特徴だ

                  • 反論できてないってことにしたがる膣ノイローゼおじさん。 「膣さえ…膣さえあれば…!」 いやマジで病の域だよ。やばいよ。

                    • 横だけど本当に病気の人がいるのかもね。 女性を妬んでる人、そういえばトランスジェンダーの女性自認者も女性に対する妬みの強い人が多いんだっけ。 あの手の同類なんじゃ。

                      • TERFはTERFでペニスへ異様に執着してるよね 膣連呼増田と対になる存在なのかも

                        • 実際やたら膣の話もしたがって性別適合手術受けた人を攻撃したりするし、実質的に何にも変わらんと思う。もっと仲良くしたらいいのに。

                        • 執着の中身が全然違うよね。 女性側は男性器が近づくことは一切不要、と言ってるだけ、断ってるわけですね。 拒否することに腐心してるだけ。 トランスジェンダーの女性自認者は膣...

                    • これはすごい 膣Holderはいずれ膣に脳を乗っ取られるということは知識としては知っていたがここまでとは

                      • 乗っ取られてるのはどう見てもお前です。

                      • 「知識としては知っていた」 どこで仕入れた知識だよwww

                      • 膣が脳を乗っ取るという世界観の中で生きてるおじさんどう考えてもヤバい。 たまにはリアルで他人と会話とかしたほうがいいよ。

                        • 自覚症状なし、と 重症化した膣Holderが自力で正気に戻るのは難しそうだ

                          • ねえ、なんでそんなに膣に執着するようになったのか教えて? 周囲の人もみんなそんな膣膣言ってるの? 脳が膣に乗っ取られるって斬新っていうか他の臓器に脳が乗っ取られるって話聞...

                            • 完全に膣になってしまったか こうなってはもう普通の生活には戻れまい

                              • 膣おじさんごまかしてないで質問に答えなよw そもそも膣ってどういうものかわかってる? 卵巣でも子宮でもクリトリスでもなく膣www 膣に振り回される女って何www

                                • 完全に膣に支配された以上、私と相対しているのは増田ではなく膣なのだ 本来の増田は生きているのも辛いだろう 本当に辛い話だ

                          • 「膣に脳を乗っ取られる」と思い込むことを異常だとは思わない人のいう正気ってなんだろう…。

                      • 男はちんこで考え、女はまんこそのもので生きる

                        • 女は別にまんこそのものではないけど男ってそうなんだ。へえ〜。粗チン乙〜。

                          • 煽り方きっしょ もろネットで生きてきましたみたいな陰キャやん 明日学校でしょ? こんなとこでおっさん相手にレスバしてないで早く寝れば?

                  • 人身攻撃? この人何を語ってるつもりだったん?

                  • 「膣に脳を乗っ取られる」という発言は恥ずかしくないの? 不思議〜!

              • むしろちんぽという苦悩かもしれない

                • 男は尻穴を膣がわりにできるんだからどんどんちんこ突っ込んでもらえばいいじゃん。

                  • そこは出し入れする器官じゃないから本来の用途以外で使い込むとすぐ壊れるし壊れたら治らないぞ これは男女問わずだから大切にしろよ

        • 恋愛面ではほんとこれ

    • いうてもイケメン俳優の娘が皆美人ってわけでもないしな。

    • 息子は確かにハードモードだけど娘なら生きていけるやろ

    • 女に産めてよかったと思うだろうな

    • 美醜ってバランスだからね 糸目の巨顔おじさんとギョロ目のガイコツおばさんの子どもが奇跡のバランスで美形になる可能性も一応はある…

    • ブスはリアルでは穴モテ ネットでは顔出しせずとも女と言うだけでモテモテ これで何が不満

    • ルッキズムに毒されすぎててヤバいね。 もうほとんど反出生主義じゃん。

    • 穴があるからぜんぜん大丈夫だろwww どこに申し訳ない要素があるのか全くわかんのだが。女なんてみんな生まれた瞬間人生イージーモードやろ いざとなったら優しい男のこと利用...

    • マジレスしちゃうと、「ブサイクの子供に生まれる」が現代日本人児童として相対難易度+5(数値が大きいほうが難易度高いとして)だとすると、「首都圏以外の子供に生まれる」と...

      • 日本国内の格差の話とか、国ガチャと比べたらどうでもいい話だよね リベラルって終始そういうどうでもいい話しかしてない

    • どうも 顔整った2人の間に生まれてきたけど、でかいパーツ引き継いで顔がうるさすぎる+配置が悪くてブサイクよりもなんかかわいそうな感じの人です

    • こういう意見を言う人と共感する人が増えるとまた少子化が進みそう。

    • 自分に聞いたらわかるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん