2024-10-03

動物が嫌いだ。

見たくもないし、触れたくもない。

そもそも毛だらけで汚い、鳴き声もうるさい、不快な要素しかない。

よくXで「ペットweb会議中に邪魔してきてホッコリした♡」みたいな話見るけど仕事邪魔されてホッコリできる神経が理解できない。

円滑に進められない環境なら在宅ワークするな。

ペットの行動も制御できないなら飼うな。サボりの口実にしたいだけだろ。

みんな好きだろうという前提でCM等に出てくるのも腹が立つ。

食事時に見かけると食欲が無くなるからやめて欲しい。

リアルでもネットでもよく見かけるのは犬だからコレが一番嫌いだ。

散歩中にすれ違うとこっちに寄ってくるのをやめろ。

街中で糞尿を垂れ流すのも汚い。

老犬なんかになると目がぎょろついていて不快だ。

鼻の質感も汚い。舌をダラリとしていて汚い。

猫も同じぐらい嫌いだ。

ネットでよく「お猫様」などと異常に敬っている印象を受けるが飼い主は所有者なんだから立場は逆だろう。

噂によると毛玉なるものを吐くらしいが汚すぎる。ゲロもよく吐くらしい、飼育に適してないだろ。

友人に本当に動物が苦手だという話をすると「じゃあ生き物苦手板とか見てるの?」と言われた。

心外だ。冒頭でも述べたように「見たくもない」のだ。

一緒にしないで欲しい。

そもそもあそこは虐待した動物写真を見て喜んでいる集まりだ。元の動物を見たくもないのに何でわざわざ惨たらしく汚された後の姿を見なければいけないのか。

個人的には、酷く歪んでいるが彼らは動物が苦手ではないと思っている。

少し話がズレたが愚痴は吐き出せたので以上とする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん