2024-09-29

ネーム進まねぇ

プロットやっと出来て、テンションは高いのに

ネームがやたらと進まない時の対策をそろそろ考えないとなぁ

前回は登場人物がとても少なくやたらネームがさくさく進んで楽だった

今回は人が多すぎる

あと、夜の方が進む

よく朝になると、夜とテンションが違って否定モードが入ってきてしまうため、何やこれw的な視点創作邪魔する

早く夜になって何書いても楽しい無敵モードになりたい

いや、朝からそのモードに持っていく必要がある

あるのに、うまくいかないな

食事タイミング、眠気、まだ時間あるという感覚、外の明るさ、気が散るタイミングの多さ、トイレに行きたい気持ちなど

それらを排除したら朝なのに夜の無敵モードになれるんだろうか?

テンション気持ちの作り方なんだ、結局

何年やっても難しい

明日からまた仕事から今日中に終わらせたかった。

今日終わらないとまた1週間ぐだぐだタイムが発生してしまう…

平日は疲れてて脳死作業しか出来ん。

冒頭ペン入れだけ進める方式にするか?

2月までに本当にこの原稿が終わるのか、不安になってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん