2024-09-29

anond:20240929034434

べらんめぇ口調にしてより簡潔かつオブラートに包まない感じにまとめてもらいました。

おいおい、「私」ってヤツはなんだってんだ?こんな受け身でよくやってこれたな。やることなんざいくつもあったのに、なんもしねぇで文句ばっかり垂れてんじゃねぇよ。じゃあ、もう一回考えてやるか。

1. **ハッキリ言えよ、バカか?**

 ティア1の奴らと仲良かったんだろ?じゃあ「昔みたいに遊びてぇ」って何で言わねぇんだよ?ビビってんのか?腹ん中でぐちぐち悩んでる暇があったら口開けよ。そんくらいのこともできねぇなら、黙ってろって話だ。

2. **ルール作るくらい脳みそ使えや**

 適当に集まってたのが崩壊の原因だろ?誰が参加するかとか、どんなゲームやるかなんて話し合っときゃよかったんだよ。お前が率先して提案しねぇからグダグダになるんだよ。自分のことばっか考えてんじゃねぇ!

3. **柔軟性ゼロか、こいつは**

 ティア1と遊びてぇって、そこに固執しすぎなんだよ。新しい奴らとも仲良くすりゃよかったのに、なんでそれもできねぇんだ?そんなだから孤立すんだよ。お前が自分で輪を狭めてんじゃねぇか。

4. **サブグループ作るくらいできただろうが!**

 グループが崩れるの分かってたなら、サッサとティア1だけで新しいサーバーでも作りゃよかったんだよ。それすらやらねぇで「どうしよう」とか、甘えんな。さっさと動けっつーの。

5. **変化くらい受け入れろ、ガキかよ**

 いつまでも同じメンバーで遊べるわけねぇだろ。変化にビビってんじゃねぇよ、新しい奴らとも遊んでみりゃよかったんだ。それで嫌だとか言ってんなら、さっさと辞めちまえよ。

結論**

「私」、お前はほんと自分勝手で情けねぇな。やれることは山ほどあったのに、全部逃げてやがる。何が「大事な友人」だ、そんなんで友人ができるわけねぇだろ。文句言う前に動けや、このヘタレが。

記事への反応 -
  • 今年三十路になる私には、大事な友人たちがいた。 毎晩、約束しているわけでもなくDiscordにのろのろあつまり、その時集まったメンバーで5人FPSや、マイクラ、協力ホラゲーなどをする...

    • 「私」がグループの崩壊に対してできることはいくつかあったかもしれませんが、いくつかの要因が複雑に絡み合っているため、解決が簡単ではなかったことも理解できます。以下に、...

      • long answer. very rong

        • べらんめぇ口調にしてより簡潔かつオブラートに包まない感じにまとめてもらいました。 おいおい、「私」ってヤツはなんだってんだ?こんな受け身でよくやってこれたな。やることな...

      • 「私」が受け身気質であることが、グループ崩壊に影響を与えたという見方は的を射ています。受け身であることで、以下のような問題が引き起こされていると考えられます。 1. 主導的...

    • 年取ると柔軟性無くなるからな 変わらんものなんて無いんや

    • いい言葉を教えたい。 なぜかコミュニティが衰退しているとき、原因の一端はお前だ。 次に活かせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん