2024-09-28

町田ひらく、61歳なのか…

俺もなんか頑張ろうと思った…😟

というか、クジラックスもそうだけど、町田ひらく女性ファンが多いって本当なのか…

ロリコンペドフィリア漫画を好んで読む女性の心情がよく分からん

コミックLOを読んでる女性っているの??

だって、人によってはトラウマもんでしょ?

町田ひらく漫画はすきなんだけど、ラスト少女愛に溺れた爺さんが池で溺れて死ぬんだったかあんな感じのオチは俺も好きなんだけど、

最近の、ヤンキーDQNゴロツキばかり登場して、ひたすらレイプみたいなのはちょっと読んでてつらかったよ…

ロリペド自分が読んでもつらい、ようじょを愛でる気持ちがひとかけらもないのはちょっと無理

山本直樹さんもそういうの書くけど、ちょっとつらい

銭湯の男湯で女子学生エッチして、ラストでその少女の家の掟だったかなんだったかで、主人公が後ろから少女にカミソリで斬られるとかは面白かった記憶がある

なんだかんだ、自分ロリペドでありながらも、最後主人公逮捕されるとか、死ぬとか、夢オチだったが好きなんだよなぁ…

  • よくわからないけど町田ひらくの描く女の子の体はエッチだから好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん