2024-09-27

悲報警察、ナニカグループに乗っ取られ暇空に情報流してくれない

暇空茜がひょんなことから誹謗中傷している相手の堀口英利は、追い詰められてたびたび「死にたい」と自殺願望を漏らす

暇空は堀口の住所を知っているので、堀口が自殺予告っぽい書き込みをするたびに堀口の近所の交番通報していた

今までは警察は「見に行ったけど大丈夫でした」「留守でした」「親御さん呼びました」などと報告してくれていた

youtube配信しながら通報し、警察の音声も流すなどしていた

堀口は先月に暇空に高裁で勝訴し、つい最近控訴の期限をすぎたが暇空が諦めてくれたのでインスタでちょっと元気になった

死ぬ以外に楽になれる道が見当たりません。でも、死んでも鞭を打たれ続けるでしょう。どうしたら良いんだろう」

勝利宣言をしていたが次第に落ち込み、また弱気発言をする堀口

暇空は堀口のインスタを監視して更新を待つ配信をやっていて気づき、また交番に「自殺予告をしている」と通報

弱気発言ではあるが自殺予告範囲ではないと思われるが

なお暇空は、「最近のインスタは偽者影武者をしていて、堀口本人はどこかネットができないところに閉じ込められている」と主張していたが

「今回は本物のターンで本当に自殺するかもしれない」として自説を曲げた

しばらくしてから再度交番に連絡すると毎回安否報告をしてくれていたのに、何故か今回は「通報は受け付けましたが結果は言えません」と返答

なんで教えられなくなったんだよと暇空ブチギレ

今まで通報は暇空一人だけでなく、弁護士にも通報するよう命じており、暇空には話さな情報弁護士には話してくれる場合があった

しかし今回は弁護士にも教えてくれなくなった

ナニカグループの魔の手が警察に伸びたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん