2024-09-23

とにかく未来希望必要だとおもう

邦画が暗い。

邦画だけじゃなくてなんていうか全体的に暗い。

電車乗ってても顔死んでるやつ多くないか。たまにハンカチーフ落とした人に「ハンカチ落ちましたよ」って言ってる人を見かけて「おおすごい。人はいものだ」と思うときぐらいしか希望がない。

明るくない。真面目すぎるぞお前ら。

普通のことしか言わないじゃん。誰かがなんかふざけて、未来こうなったらよくねぇ?!っていう発想出すとすぐ現実持ってくよね。

なんで未来暗くしたいの???悪魔かよお前???

もっとジョーク言ってくれよ。魂からひねり出したジョーク。あと荒唐無稽でもいいかおもしろフィクション作り出してくれよ。

エンタメですら現実逃避みたいなの多いけど、現実に即した未来志向でエンタメ作ろうぜ。過去とか安定とかやめろもうやめろって。飽きたよ飽きた飽きた。

光り輝くファンタジーないんか?

「あーーーーーーーー生きててよかったああああああああああああーーーー!!!!」って思えるコンテンツが少ないんだよ。

大事なのってそういうコンテンツ1つ1つじゃなくて、全員のなんかそういう雰囲気なんじゃね?

たとえばさあ、おっぱいおっぱいって言ってふざけてたらフェミニストがやってきておっぱいおっぱいってひどくない?って言われたとするじゃん。

そのときに「はああああああ??!おっぱいおっぱいって言って何が悪いんですかあ〜〜〜?!」ってマジメに返すやつ多すぎる。何こいつら。

そのときに「ちんこちんこ!!!ちんこ大切断!」とか言ってくるフェミニスト戦士たちと戦うちんぽ騎士団みたいな発想ないよね。

「くっ……このままではちんこが持たない……!!!!!」みたいな。

もっとそういう発想が必要だと思うよ俺は。

この内容でもすぐにちんこ否定してくる人いると思うけど、そういうやつはちんこでぐるぐる巻きにしてやりたい。

  • 良い暇つぶしがなくてなあ 期待してたロマサガリメイクも明後日の方向に行っちゃったし

    • 潰してよい「暇」なんてないんじゃないの? ちゃんと自助努力してアップデートしていかないとどんどん置いていかれてしまうぞ 同世代から、時代から、社会から、そして地球から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん