2024-09-07

電車のドアの前から動かねぇクソガイジ達よ

お前ら邪魔なんだよ

本当に邪魔

右のドアが開きます

ってアナウンスされるだろ?

だったら右のドアが開くだろ?

じゃあ右のドアの前にお前らが居たら人が出入り出来ねぇだろ?

常識物事考えろ?馬鹿か?

もし俺が斎藤知事だったらブチギレてパワハラしてるぞ?

このクソガイジには単独門番する型と集団で通行塞ぐ型の2種類が存在するんだが

最近バス運転手が不足してるのか何なのか

学校やらサークルやら旅行会社集団で移動する際にバスが用意できず電車を使ってる連中が増えた事により

集団通行塞ぎ型がボウフラ並に大量に湧いてる

これは素人の知恵遅れ共が猿軍団を引率をした結果だ

まず原則として集団での電車移動の際には通行を妨げない様に引率者は一番前の車両か一番後ろの車両に乗る様にする

これで一番奥まで詰めさせれば他の乗客の通行を殆ど妨げる事なく行動できる

そんな事もせずに適当位置車両に乗り込ませ

乗車口の前に屯させるなんてのは論外中の論外

こんな事すら分からん馬鹿が引率者になる

現場人材不足はこんな所にまで出てきてる

もう終わりだよこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん