2024-09-07

ロリコンってなんで小人族と結婚しないの?

アニメゲーム小人オナニーしてる憐れなロリコンインターネットではよく見かける。

彼らの性欲を許してくれる場所がそこにしかいから。

海外エロ動画投稿サイトには3DCG小人セックスしているファンメイドアニメーションが沢山置かれている。

こんなにも小人セックスしたがっている人達がいるのに、小人と本当にセックスしたという話は聞かない。

世の中には身長70cm大人だっているようだ。

ロリコン小人セックスすればいいのに、なんで小人セックスしないんだろうか。

小人症 セックスで試しに検索してみたが全然動画が出てこなかった。

世の中のロリコン達が求めているのは、自分に都合良く騙されるような何も知らない心であって、小さな体を求めているわけではないようだ。

気持ち悪いなあ。

結局のところ、簡単に騙せそうな相手レイプしたいって願望の一種しかないんだ。

気持ち悪いなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん