2024-09-04

瓶詰めメーカーの手のひらで踊らされている

今、我が家テーブルには今年の夏3つ目の食べるラー油と初めて買ったさっきの搾菜桃屋)がある。どうしてこんなにも食べるラー油にハマってしまったのかと言えば全てあれが悪いんだあれが

素麺、アイツが麺つゆと食べるラー油が合うことが全ての元凶であるゴマだれ、奴も共犯

ゴマだれと素麺食べるラー油が合わさったら

ほんとうに素麺素麺じゃない

気づいたら1束食べ終わってて俺はなんてこった

となった。だが、食べるラー油絶対身体に悪いだろなと思い、ひと瓶目(はじめて…照)を食べ終えたらもう買わない!!と決めていた

だけど、あの素麺を覚えてしまたからにはもう

スーパーで棚を見掛けると買わずには居られない

二瓶目の消費ペースはさらに早かった

揚げ物だったり焼きそばだったりラーメンだったりさら使用用途が加速したからな

同居人ドン引きしてたが俺は「だっておいしいんだもん!!」と言ってやったぜ

そして今日にんにく背脂を買おうとしたら搾菜を買っていた。昨日また食べるラー油を買って、それでチャーハンを作ったばかりなのに

もう搾菜は半分ないんだ…ちょっとだけ食べたらその…結構おいしくて(ほんのり辛い)

どうしよう1週間後にはにんにく背脂を買ってしまいそうだし搾菜を買ってしまいそうだし食べるラー油ネギベビースターラーメンチャーハンを作って食べて体重がまた増えちゃう

(´・_・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん