2024-09-04

弱者男性が今更「維新八策」読んだ

自民党には一度も入れたことがない

立憲共産党かいリベラルフェミニスト政党は論外

国民民主党はなんだか立憲共産党コントみたいなことしてる

維新は立憲共産党リベラルから評判悪いみたいだけど主張は知らない

なので一度確認してみることにした

内容は↓から確認出来る

https://o-ishin.jp/policy/

身を切る改革

政治家給料三割カット

議員定数半減とセットでやったら評価したい


国会改革

どうでも良い俺には関係ない


公務員改革

憂さ晴らしのショーみたいなもんで実現可能性低そう


行政改革

やってくれ

五……飽きた

選挙改革だなんだと言ってるが内容は改悪に感じられる

防衛費GDP1%から2%に引き上げとか言ってるから軍拡論者なのは分かった

どうやら政治のもの自分は興味ないようだが、普段維新ガーとか言ってる連中も多分ちゃんと読んでないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん