2024-09-02

エロはどこにあるのか

30代、Fカップ女性。仮にゆうこと名乗ります

この年齢に至るまでに得た数名の男性経験における話をします。

男性との間に性的雰囲気が漂い始めた時に、あるいはただ男性と2人で私的空間にいる時に「ゆうこちゃんエロいね」と言われることがよくあるのです。

私が特に性的アピールをしていなくても、例えばただ料理をしているだけでも「ゆうこちゃんエロい」と言われるのです。

これが私には分からない。エロさは私の中にあるものではなく、それを私の身体日常生活上の仕草等といったエロくないはずのもの見出している男性の中にこそあるはずなのです。

まり、「ゆうこちゃんを見てエロいと思う俺がエロい」はずなのです。

しかし、彼らは必ず「ゆうこちゃんエロい」と言う。これが私は非常に不愉快なのです。エロさが自分の中にあることを認めず、私の中から出てきたエロさに誘引されて自分エロい気分になったと、責任転嫁をされているような気分になるのです。

もっとも、そんなことを言っても場が白けるのも分かっています。ただ、そのように言われると私自身も白けた気分になる。これは一体どうしたらいいのでしょうか。

  • 先に言ったモン勝ちなんだから先に言えばいいんじゃねーの? 「今エッチな目で見てたでしょ?うわ〜エロ〜い」 って先制攻撃しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん