2024-08-31

婚活日記

当方30代女。大手結婚相談所をここ2ヶ月利用している。

そこで、自分よりも年収が2、300万ほど低い、5歳以上年上の男性から頻繁に申請をいただくことがあるんだけど、この方たちはどういう心境で申請してるんだろうか……?

ワンチャン狙い?数打てば当たる理論

こちらかすると会いもせずに絶対に断るラインなのに不思議だ。

年収と年齢を最初ラインにしてる人ばかりではないってことなのかなぁ。

当たりそうなラインを超えて攻めるのも自由ではあるけれど…、それって上手くいくの……?

でも実は私が固定観念にとらわれすぎていて、婚活ってもっと自由でいい可能性もある?

それなら、私もイケイケ若手医師申請してみようかな♪(しない)(いない)

 

 

……やっぱり、ターゲット層になり得ないラインを超えての申請は烏滸がましくないか??????

 

婚活、難しい。

申請してくる方には私がわからない苦悩があるのだろうけれど、私は断るのが苦手なのでお断りボタンを押すのが心苦しいよ😕

  • 向こうはいけると思ってるのかもしれん。 一定以下の条件は仲人のほうで断ってもらうのはどうか。

  • 誰だってワンランク上を目指すのは当たり前じゃないのかな 女だってよりイケメンだったり年収上だったり条件のいい相手を目指すでしょ

  • おこがましいって悪い事なの?

  • 普通に生きてたら女に年収負ける事なんか滅多にないから年収の数値全く気にせず申請してたら実は実は自分の倍近く稼いでるガチの金持ちだった事はある

  • 年収750万円資産7000万円のワイは自分より金持ってる女じゃないと結婚する気しないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん