2024-08-31

記事への反応 -
  • これ見て嘘松認定してるブコメ、どういう根拠なんだろうな? 女に都合の悪いからってこの増田を無条件で否定するって二次加害だろ。人の命をなんだと思ってるんだ。 オレはこの増田...

    • 書き方が嘘くさいってのは何となく察するものがあるんだよ。これも増田を嗜む上での一種の教養だって、マクドの女子高生が言ってた妄想してた。

      • 嘘増。 実際に妄想してたらマックの女子高生の描写がもっとネットリするよね。

    • 娘の親権も取られた。 で、嘘っぽいと思ったけど。 よくもまぁ、そんな純粋に増田を読めるなぁ

      • 不倫してても女が親権取ってくヘルジャパンで何が嘘っぽいの?

        • 協議離婚や調停離婚で親権が相手に行くのはこっちが同意した場合だけだからだよ。 離婚エアプなのが丸わかりなんよ。

          • 裁判しろってこと? ヘルジャパンだから、裁判しても親権は取れませんよ同意しましょうって言われるんだぞ

            • 裁判ならそもそも妻からの離婚請求が認められないんだよなぁ。

              • 妻からしたとは書いてないだろ

                • 自分から親権放棄しといて親権取られたーって騒いでるってこと?

                  • 裁判しても基本的に取れる見込みがなければ、無駄な裁判するよりはいいと思うのは普通の判断だろ 不貞行為は親権に関係ないからな 裁判すれぼ女が勝つよ

                    • いや、だからあっちからは離婚の訴えをできないんだから、妻を家から追い出して婚姻費用を請求するのが普通のルートじゃん。 離婚エアプのデマに踊らされて親権を早期に諦める男を...

      • ミツカンのように理不尽に親権取られたケースはいくらでもあるじゃねえか!

        • こういうのなんて言うんだろう。 過度な一般化?

          • 残念ながら、女性側に有責の離婚であっても親権(特にそのうちの監護権)が女性というのはありがちだな。 よほど育児放棄とかしていないかぎりは女性に親権が行く方が多いかな。

          • そもそも不貞行為は親権と関係ないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん