2024-08-31

anond:20240831113210

おこがましいって悪い事なの?

記事への反応 -
  • 当方30代女。大手の結婚相談所をここ2ヶ月利用している。 そこで、自分よりも年収が2、300万ほど低い、5歳以上年上の男性から頻繁に申請をいただくことがあるんだけど、この方たちは...

    • おこがましいって悪い事なの?

    • 向こうはいけると思ってるのかもしれん。 一定以下の条件は仲人のほうで断ってもらうのはどうか。

    • 誰だってワンランク上を目指すのは当たり前じゃないのかな 女だってよりイケメンだったり年収上だったり条件のいい相手を目指すでしょ

    • 普通に生きてたら女に年収負ける事なんか滅多にないから年収の数値全く気にせず申請してたら実は実は自分の倍近く稼いでるガチの金持ちだった事はある

    • 年収750万円資産7000万円のワイは自分より金持ってる女じゃないと結婚する気しないやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん