2024-08-31

野球部合宿フェラチオ当番のときとかさスキな先輩相手とかだと、ついガチゲイフェラ気持ちよさ教えてやるって張り切って頑張りすぎて逆に引かれるちゃうってあるあるから気をつけろ!ってもこんなところ10の子とか見るわけ無いかと思いつつ書いちゃうんだけど、あれさついやり過ぎて引かれちゃうんだよねえフェラチオ当番。ああいうのって基本、シゴキ(シゴクの俺なんだけど爆)イジメの類のものでさ、もう後輩が嫌で嫌でたまらないのわかってることをやらせるのが醍醐味なわけじゃん?なのにさ俺みたいに張り切って先輩ちゃんガチゲイの良さを思い知らせてセックスフレンになっちゅうのよさ!!とか思ってめちゃくちゃ頑張ったら引かれるだけなんだよね。ただずるいのは先輩ちゃんもやられてるときはしゃぶられてるときはひたすら気持ちいい喘ぎ声とか(「な、、、なにおまえこれなにしてんの?ああアカアカンすぐ出るぞあああ、きもちいいーーああああああ」とかね)あげてるのに終わった途端に大賢者アリストテレスかよ!?ってくらいに冷めちゃうのがサーモグラフィー覗いてるくらいにもー真っ青に冷え切ってるのが見えるのがどうなんよ!??爆って思うわけ。良かれと思って精液ゴックンしたのにそれ見てゲロゲロゲロ、っとかいうのもデリカシー無さすぎるぞ!爆。フェラしてる間、喘ぎ声とか聞いてる間は本当に気持ちよさそうにしててさ、これ?ひょっとしたらお尻愛になれるかも?って期待しながらガチフェラしてるわけじゃんそれなのに終わったら奇妙な生き物が部屋にいるかのようにシッシッお前帰れってやられるのつらすぎた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん