2024-08-30

淫夢で「汚濁の御子」ってやつが異常に文学レベル高いのだけは知ってほしい。

最近は、淫夢ネタを出すやつは、恥ずかしいというノリになっている。

しかし、自分は、別に子供みたいなノリで好きなわけじゃないんだ。

  

「汚濁の御子」と言うのが淫夢ネタにある。

圧倒的に厨二病キャラが、「今日は、アドルフ・アイヒマン逮捕された日なんですよ」とか言い出す。

ストーリー文学に転んだ風で本当に文学してる。

このレベル厨二病は、普通の人はどんな作品でもほぼ得られないレベルの完成度だと思う。

  

あとさ、淫夢で変なツッコミが大量にあるけど、例えば「かんのみほ」って謎の音声がなんなのかとか、「先輩何やってんすか、まずいですよ←なぜ他人事なんだよ」とか。

そう言うのって、フェイドキュメンタリーとかの、考察系の系譜な訳じゃん。

  

まりさ、変なエロビデオ馬鹿にしてるとかじゃなくて、文学とか考察作品として面白いってことだよ。

ホモ文学になりやすいって、そりゃ人間として正常から外れるからそりゃ文学になるし、変な表現も出て考察対象になるわけだ。

からホモ考察とかは潰れてほしくなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん