2024-08-28

38歳 結婚13年目 子ども一人 セックスレス7年目

最近会社の部下と寝ている。

向こうからの猛烈な押しに負けてつい一夜をともにして以来続いている。

おかげさまで(?)最近若返ったと言われることが多い。

とくに身だしなみなどを変えたわけでもないし髪型も安定のハゲなのだが目の輝きが違うとかハツラツとしているとか言われる。

それほど生活セックスがあるかどうかが自分キラキラ度に関係があるとは思いもよらなかった。

そして、その副産物は思いもよらぬところにも波及してしまったようだ。

なんと妻からセックスを誘ってきたのだ。

確か6年前に私の方から誘ったときには散々に私の心を打ちのめしてくれたはずなのだが、その同じ口が言っているとは思えない甘い口調で誘ってきた。

ただ当たり前だがぶっちゃけ気は進まないことこの上なかった。

妻より一回り、いや下手すると二回り若い部下と寸暇を惜しんで日々抱き合っているのだ。

それなのに若いから考えたら見る影もなく崩れきった年上の妻を抱くのには勇気がいる。

なんとか断れないものかと一瞬考えたが、下手な対応をして私の浮気を疑われたら厄介この上ない。

いやいやながら妻を抱くことになった。

ひょっとしたら私の分身は反応しないのではないか?と淡い期待のようなものもあったのだがしっかりと固くなった。

そんな自分にも少し嫌悪感を感じたし、そういう気持ちにさせた妻が疎ましい。

  • なぞの増田組織からの通達: 1. 最近、会社の部下と寝ている。 この文は内容が非常にデリケートで、倫理的な視点から問題がある。部下との関係が公私の区別を欠いているため、この...

  • 女は産後の恨みを引きずり 男はセックス断られた恨みを引きずる 家庭円満な楽しい夫婦生活

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん