2024-08-28

anond:20240828214401

運営スタッフに堅気じゃない人間が混じってたらそっちのほうが大問題だぞ

どこで何するにも暴排条項がついて回るご時世なのに

記事への反応 -
  • これさー、客席にPAとかカメラとかの機材組んでしまっていたら、そもそも1席だけ特等席空いてるとか状況考えにくくね? 全額返金でイベントにも参加できる以上にイベンター側が提供...

    • この程度で社会的生命が絶たれるなら、契約不履行して自己都合押し付けてる奴はその場で切腹だな

      • 長年芸能と反社はなぜ縁が切れないと思うんだ?

        • この程度のクレーム処理でいちいち反社が出張って社会的生命絶たせてたら商売にならねえよ

          • 別室で話し合いましょう、責任者を出せ、録音するけどいいですね・・・って相手が堅気のサラリーマンだと思ってるからそんなこと言えるんだよ。

            • 運営スタッフに堅気じゃない人間が混じってたらそっちほうが大問題だぞ どこで何するにも暴排条項がついて回るご時世なのに

    • 願望濃すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん