2024-08-27

おい、どっかのsm民。

WfMから離れるべきだと思う」じゃなくて「離れてください」って言いなよ。

相手のことを思うフリしてしれっと自分要望通そうとすんな。

あとな、gs民はsm民が憎いの。

憎い相手から「離れるべきだと思う」なんて言われたら、ますます火に油を注ぐだけなの。

gs民はsm民が全員公開土下座するか、敗北宣言するか、公式が作り直すまで、つまり完全勝利するまで頭の悪い煽りを続けるだけだから

憎しみで目も心も脳味噌も曇っちゃってるから優しく言っても無駄なの。

gs民の頭の中にあるのは「公式カプだからってsm民が煽ってきた!キィィィィ!許さない、許さないぞsm民とあれを公式カプにしたWf公式絶対gs民が、ヘテロが正しいってわからせてやる!」だから

論理破綻しようがチェリーピッキングと指摘されようが、どうあがいてもgs民は理解できないから。

まりgs民って「俺らは客なんだから公式は客である俺らに従うべき」って日頃から考えてる自己中心的視野が狭くて経験インプットが少ない人たちなの。

WfMのオープニングやエンディングであれだけsmが展開されてるのに「gとsがくっつくと思ってた。公式に裏切られた!」って平気で言っちゃう人たちだよ?おつむの程度がしれるだろ。

活字本とかろくに読んでない、頭が悪い人たちだよ?

あんなのにいちいちかまうなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん