2024-08-26

これが閲覧数6万の文章!?

孫を怒鳴ってしま結婚式に呼んでもらえませんでした。

70代男性です。3年前に妻を亡くし一人暮らしをしています20代の孫娘がいるのですが昨年結婚し、新幹線で三時間ほどの距離引越しましたが、結婚しても変わらず数ヶ月に一度食事に連れて行ってもらう良好な関係でした。

先日孫が来た際に「暑いから扇風機くらいつけな」としつこく言われました。私は扇風機クーラーも大嫌いです。そして私が隣の家の敷地植木鉢を置いていることも指摘され一緒に片付けようと言われた際に、堪忍袋の緒が切れてしまい「うるさい。一緒に住むなら片付けるのを考えてやる。うるさい事を言うな。」と怒鳴ってしまいました。

孫は「そんなに怒らないで仲良くしよう。」と言ってくれましたがそれから家に来なくなり先日結婚式を挙げたそうですが招待もされず、写真すら持ってきません。

今まで散々世話をしてきてやったのにガッカリしました。孫は怒られて少しへそを曲げているだけで謝るような関係でもないのでこのまま何事もなかったようにまた家へ来て欲しいのですが時間解決するでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10302495865

別にそんな文章力が高くもないし斬新な内容を言ってるとも思えないが…

知恵袋バズる基準はよくわからんなあ

増田の方がバズった文章に対してはまだ納得できるものはあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん