2024-08-26

最近男性看護師トレンドなのか

XのTLを眺めていたら、筆者が高校生の時に入浴介助(?)に男性看護師が現れて恥ずかしいから断ったのに食い下がられたみたいなお怒りお気持ちポストが流れてきた。

当然リプライ引リツは怒り狂う女どものポストで荒れまくり

しかしながら女子高生の入浴介助に男性看護師が当てられるなんてことがありえるんだろうか?

言うまでもなく看護世界ゴリゴリの女社会

そして医療系の世界を少しでも覗いたことがある人間なら御存知の通り、看護世界は女社会陰湿な部分が色濃く現れた修羅世界でもある。

精神科病棟のような特定領域でなければ男の居場所など無いに等しく、それなりの世渡り上手で無ければ生き抜いていくのも難しい。

そんな環境男性看護師がそんな分かりやすセクハラムーブをかませるもんだろうか?

P.S

これはポスト主をフェミ界にありがちな承認欲求に踊らされた虚言癖と非難したいわけではなく、元医療系としてそんなことがありえるのかという素朴な疑問である

  • マジレスすると共感を得るために嘘というか話をちょっと盛っただけと思われる 男性看護師がセクハラじみたことをする余地は時間的にも精神的にも無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん