2024-08-23

川口ゆり炎上せずに済む現実的臭い対策ラインを俺が教えてやる。

臭いおじさんはちゃんと実行しろ

  

衣類

・2日以上同じ服を着ない。履かない。

洗濯をする時は衣類用漂白剤を常に併用する。

洗濯機を洗濯籠替わりにしない。

肌着靴下は裏返した状態で洗う。

洗濯機に洗濯物を詰めすぎない。

節水モードは使わない。

柔軟剤匂いごまかす系ではなく消臭系を使う。

・生乾きはさせない。(乾燥機を使う。)

  

ボディケア

毎日風呂に入る。

頭皮は専用のブラシで洗う。

股間、脇、尻の割れ目もしっかり洗う。

・外出前に脇にデオナチュレ塗る。

・外出時は3時間おきに汗拭きシートで顔(特に鼻のあたま、耳まわり、襟足)を拭く。

  

オーラケア

・外出前に歯磨きする。

・歯間ブラシで食べかすを定期的に取る。

・舌ブラシを週1くらいでする。メンドクサイならBREOなめる

コーヒーと甘いものは一緒に取らない。+タバコとか絶対ダメ

口呼吸しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん