2024-08-23

結局、表現の自由なんてどうでもよかったんだな。

ポスター広告表現女性蔑視女性差別だと批判されれば、批判するなあれは表現の自由表現の自由を守れと抗議して、批判対応して業者が引っ込めればキャンセルカルチャーだとまた抗議してたのに。

今や「おじさんの詰め合わせ」と言う表現男性差別だの大合唱。その嬉しそうなこと。その程度の表現を叩く事で溜飲を下げる姿に心底がっかりした。ここはそれぐらいいいんじゃね、それ表現の自由を抑圧してるよねって言うのが筋じゃなかったのか?それを言わないなら今まで散々批判してきたのはなんだったんだ?自分達が批判してきた行為を当然のようにやり返すのか?そうであるならこれから言葉狩り表現狩りの応酬になるだけじゃないのか。

また、これくらいはいいとは思うけどなどと逃げ道を残しつつ仕方ないだろ今までやってきたんだから容認するような奴、こういう奴こそ一番タチが悪い。これこそ表現の自由なんて関係ない女性が悪いって言いたいだけだということの見事な信仰告白じゃないか

結局自分達の好きなもの女性批判された、攻撃された、お気持ち侵害された事に腹を立てていただけだった。それに復讐たかっただけで表現の自由なんて関係なかった。

本当にがっかりした。

  • 今のような状態になるの危惧してキャンセルカルチャーはあかんぜよって言ってたのでは。 今はその予言が的中してる最中。

  • 相手が女性ならキャンセルカルチャーに嬉々として乗っかってしまうのが、ああやっぱりそっちが目的だったのね、って感じで残念だって思うわけよ。

  • この増田は伸びない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん