2024-08-23

俺がダサいと思う近年の曲一覧

怪獣花唄 / Vaundy

なよなよした歌声を生かすためのメロディラインが悪しき肯定に見えて受け入れられない

MV悪趣味

青のすみか / キタタツ

楽曲ナラティブをもたらす為に引用されたチャイムメロディが軽薄に感じ受け入れられない

改めてMVを見たが悪趣味

燈 / 崎山蒼志

正直サビの入りは好き。その後の韻の踏み方とメロディーが他人には勧められない

Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts

歌唱方法もっとなんかあったと思う。

ここまでのCreepy NutsはR-指定技量DJ松永トラックメイカー(和製英語)としての技量が不釣り合いに感じていたが、ここにきてDJ松永仕事を果たした。

勇者 / YOASOBI

原作(の原作)のナラティブの弱さが万全に発揮された薄い歌詞が飾りつけられた楽曲に敬意を覚える

鬼ノ宴 / 友成

辞書に足しておきたい

多分これはダサくしようとして作ってるはずなので、別にいいんじゃないかな。別にどの曲も悪いわけじゃないけど

ただ人に勧めにくいってだけで。

AGARE / 真新宿GR学園

電音部の新宿だけは感性が分からない

  • なんかごちゃごちゃ言ってるのかわいい~

  • 昔の名曲だけ聞いて人生を過ごしましょう 探せばすでに一生分あります それを無視しています ミーハーになるだけなら受け売りで十分です 人に任せましょう

    • たし🦀 自分に合う曲を聴いた方がQOLが上がる 周りが何を聴いているかなんて関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん