2024-08-22

子なし未婚女、妊娠出産凄さにおののく

30代なかばの未婚女です

アプローチしてくれてる人がいて、その人は子ども絶対に欲しい人

いい人だし、私も彼のことが好きなので、最後のチャンスとして結婚して子作るかって思えてきてた 子ども作ってみるかー!って気持ちになってた

でも、先日婦人科系の手術をしたら、たいしたことないって言われてる痛さにも私は大げさに喚いた

少し吐き気が出たらもうそれだけで何も出来なくなったし、生まれたことを後悔するくらい苦しい!って思った

入院中暇だったか悪阻出産について調べたら、私の術後なんて虫刺されにもならないくらいの吐き気や痛みに耐えなければならないことがわかった

頼みの綱の無痛分娩普通に痛いようだし

無理だなって思った 調べただけで恐怖がすごくて

死にたいって思った

彼のことは好きだけど、断ろうと思う

世の中の妊婦とか経産婦ってすごくない?なんであんなことできるの?

普通に無理だよ無理無理無理 

電車マタニティマーク見かけたら席譲ろうと思うわ‥ すごい勇気だよ‥

考えただけで気持ちが悪くなるくらい怖いんだ‥

  • 30代半ばだとそうそうチャンスがあるわけでもないし「子供は無理だけど結婚はしたい」とか言ってもいいんじゃね

    • 彼のほうが少し若いから、子ども無理といえば話はなくなると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん