2024-08-20

[]パパ活はい流行たか

援交、神待ちパパ活について言葉流行を調べる

Googleトレンド調べ

 

援交

ピークは2005年、その後2011年まで落ちていって横ばい

2018年から減り始め、今はパパ活より少ない

これが最も多いんだけど、おそらくAVタイトルになってたからではと思う、他2つはあまりなってない

 

神待ち

このワードを知らない人も多いかもしれない

パパ活の前に流行った、パパ活と同じようなニュアンス言葉

飲食店で「お金をくれる神」を待って、ご飯食べて終わりみたいな

パパ活の中でも飯活のみのことを言ってるような、ちょっと使いづらい用語

このピークが2010年2017年、割と長いがその後パパ活に取られる

 

パパ活

ピークは2022年で、不思議なことに今は少し落ちていってる

出始めは2017年くらいで、徐々に浸透した模様

 

おまけ

パパ活」で検索しているTOP3は、大阪東京新潟

なんか意外

まあこのワード最近漫画映画AVタイトルになってるだろうからあてにはならない

 

所感:

Youtube2017年の話に対して「パパ活」という用語を使ってたので気になって調べた、それ神待ちか援交なのではって

暇なとき出所についても調べたい

  • 全部売春をわかりにくいように言ってるだけだからな 流行ったら新しい用語に変えるだけ

    • でもパパ活は巧妙だと思った エッチありとなしを混ぜてぼかしてる感じ   まあ援交も最初そういう意図だったのかもしれないけど、なんか100%エロのイメージになったよね 「交際」が...

      • 援交出てきた時もパパ活出てきた時のように援助だもん、セックス売るとは限らないもんって感じやったで 売春だって春を売るってぼかしてるわけやしな

  • 出所してから増田やれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん