2024-08-13

月9とうちの状況が酷似している

まあそんなこと言ったって増田民月9なんぞ見ないだろうね。

簡単に言うと、学生時代に出来ちゃって、別れる前に同意の上堕ろしたと思っていた元カノの子供が実は生きていたって話。しか元カノは7年ほど子供を育てたあと病死子供との初対面は元カノ葬式

あらすじ知った時動悸がした。その元カノ、死んでなかったらほぼ私だからね。

大きく違ってる点は以下三つ。

ドラマと違って、私は大学卒業してる。妊娠が分かったのが卒業して3ヶ月後だったから、普通に就職して産休とった。今も正社員

•親の援助なし。というか、家庭環境的に親とはとんでもなく疎遠になってるので私に子供がいるって知らない。なので完全なるワンオペ

子供には父親真実を話してない。

子供父親子供のこと堕ろしたと思ってるからもちろん認知なんてないし、今後も会わせるつもりは一切ない。そもそも向こうは子供なんて存在しないと思ってる。

自分が死んだ時のこと考えて実の父親のことを話しておいたドラマ元カノ気持ちは分かるけどやっちゃいけないことやってんなーとは思う。

こっちが勝手に産んだのに、自分が死にそうだからって向こうに背負わせようとするのはよくないよ、やっぱり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん