2024-08-11

anond:20240811204357

こういう人生舐めてる生意気そうな女はホストに貢いで

若さを失ったらヒステリックブルーになって切れ散らかすようになるので手に負えない

結婚したらヒスママになって発狂しだしてガキや旦那に当たり散らす

微妙バランスと空力特性

そしてトルネード投法

全てはガルダイーグルブーメランのように滑空させるための

そのとき初めてガルダイーグル10モーターに匹敵するスピードを獲得する

スピンしながら更に加速を続ける

巨乳女のおっぱいももう止められない

そしてその加速が理論ギア限界値を突破した時

風をつかむんだコウヤ

ガルダイーグルは風だ

風をつかめ!

ガルダイーグル

シャイニングソードブレイカー!!!!!!

Flying like the Eagle! Go High!!!

記事への反応 -
  • 「チー牛は生まれながらにして決まっているので後天的に変えることはできない。」 ってそれ、「チー牛」を単なる「非モテ」の意味で使ってるでしょ。「異性に対する逆恨みや卑屈さ...

    • いいおっぱいしてんじゃん。 叩いてるヤツらは写真見てないだろ

      • こういう人生舐めてる生意気そうな女はホストに貢いで 若さを失ったらヒステリックブルーになって切れ散らかすようになるので手に負えない 結婚したらヒスママになって発狂しだして...

    • お前は馬鹿だなあ チー牛っていうのはチーズ牛丼の事と例の自画像の作者、それに似た容姿の人達の事だよ それ以外は個人の創作

    • チー牛から寛解する奴もいるよね

    • 俺チー牛だから分からんのやけど、ゲーム万引きして親殴るってええことなん?

      • 個人の価値観による

        • 少なくともこのツイートは伸びてて、このツイート主はフォロワーたくさんいてエロ自撮りで稼ぎまくってるエロ女だから、多くの人間はコイツのツイートが正しいと思ってますよね

          • ツイートが伸びていれば多くの人間が正しいと思っているというお前の価値観を押し付けるなよ

          • 美人の言う事は正しい。 それが日本社会の現実。 キモ男は証言すら許されない。 これは警察が実際にやっている事。 あと鉄道会社も。

    • 風俗嬢の話を真面目に聞いてどうする

    • それってあなたの独自定義ですよね 一般的にチー牛って言葉にそんな意味はないと思います

      • チー牛というのはチーズ牛丼と例の自画像のこと ひいてはそこから始まる容姿差別、こんな見た目の障害者いたという障害者差別、オタク差別、非モテ差別などと結び付けられた 後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん