2024-08-11

フワちゃん問題デマを撒いたはてブユーザー謝罪はまだですか?

最初のフワちゃんポストについて、

「あれはやす子へのネタ返しである。派手に滑っただけ」という趣旨ブコメを付けて擁護してた奴を結構見た気がするんですが、なにか言う事はないですか?

 

フワちゃんから直々に「やす子のポスト誹謗中傷するのならという意味でのポスト」だと明言されたよね?

まり完全に間違いだったわけだけど、勝手デマを撒いたお前らは謝罪しないの?

 

問題点は2つあって、

勝手にフワちゃん意図捏造している

擁護のための優しい嘘…な訳ねーだろ

小さくてもデマデマ。それが意図的なら尚更悪質。本気で言ってたんだとしても、結果的に間違いだったんだからデマであることに違いはない

 

デマ下地にして他のブコメ批判している

これは一部の人だけだけど、「明らかに滑っただけなのに、こんなに叩いてるブコメがあって戦慄している!」みたいな言い分で、

「滑っただけだと思ってないブコメは頭がおかしい」ばりの批判コメをしている人も居たね

明らかに誤っているのはそちらなので反省して!

 

で、フワちゃん発言トリッキー擁護するくせに、自分の過ちは謝らないんですか?と言いたい

フワちゃんは謝って活動休止したよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん