2024-08-09

創作うちよそRP混同、そういう依存から抜けたい

思春期女子界隈でありそうな、ニコイチ親友だったり

創作腐女子でありそうなうちよそのニコイチみたいな関係

キャラRPしたりすると自己投影したり混同したりする。

うちよそ相手の、ホーム見たり別のアカウントの会話見たりしては

他のフォロワーとのBL妄想自己投影イチャイチャ会話に

一喜一憂する依存状態になってる。

だいぶ危険だと思うんだ。

こういうSNS特有自己投影キャラRPありそうなフォロワーへの依存

どうやって抜け出したらいいんだ

見ないように我慢するしかないが、我慢すると強化される感覚もあって見てしまう。

リアルがさまざまな理由で充実してないとなりがち。

  • 軽い気持ちで突っ込んだ創作うちよそ界隈、こんなどうでも良いことで心が依存的になるとは、自分の本性を知ってしまいびっくりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん