2024-08-08

フワは悪いとしてやす子のネタ面白くない

やすオリンピック、生きてるだけで偉いのでみんな優勝で〜す」って、お前。

芸人がわざわざXに書き込むネタとしてはつまらなすぎる、

という点は指摘しておかなくてはいけない。

それこそ、フワちゃんイラッとして衝動的な書き込みに走ったぐらいに。

(フワちゃん擁護ではないので。念のため。フワちゃんテレビ芸人の癖に脇が甘すぎる)



やす子は、周りの腕のある芸人にいじられて面白くしてもらってナンボの芸人なので、

自分ネタはずっと壊滅的につまらないし、

最近弱者視点から意識を表に出すようになってきていて(それ自体別に良いと思う)

やす子とそのファンの間で、なにか優しいぬるい全肯定コミュニティができているので

芸人としての成長はここでほぼストップしたと思う。



俺が言いたかたことはそれだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん