2024-08-07

都会に幻想抱かなすぎて行くたびにうわ!ってなる

初めてホテルえっちホテルじゃないよ)ビジネス泊まった時、カードキーが無いと動かないエレベータに「うわ!すげぇ」ってなった

初めて池袋公園ホームレスをみた時

「うわ!本物だぁ!」とテンション上がった

初めて鶯谷信号待ち、虫かごを複数人で眺めている制服小学生を見た時は「うわ!かわゆ!」

ってなった

初めて山手線LINE母親メッセージ送ってるランドセルの子を見た時は「うわ!えらっ!」

って撫でてやりたくなった

初めて高いビルエレベーターに乗って、エレベーターガールを見た時は

「うわ!本当にいたんだ!」ってわくわくした

初めて上野ラブホテルで牛革のソファを触った時は「うわ!」ってなり、何回も触った

初めて五反田で君にケツの穴を弄られた時は

「うわぁ…俺なにされてんだ」と死ぬほど

恥ずかしかった

都会に幻想抱かなすぎて毎回、子供みたいなリアクションしてる気がする

丸の内サディスティックが似合う男になりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん