2024-08-07

キモい

当方

ある公演のチケットを2枚取る

同行者が行けなくなり1枚余る

SNSで1枚余ってることを書く(この時点で誘い待ちでキモい)

女性らしきアカウントから譲ってほしいとの打診のメッセージが届く

アカウントを見ると自分よりかなり若い。そしてかわいい。(調べるところがキモい)

快諾してチケット会社システムを使って譲渡。連番になるだろうからちょっと楽しみ(純粋キモい)

システム相手本名がわかるので、ググってみる(純粋キモいx2)

少し珍しい名前なので、それらしきのが少しだけヒットして出身高校がわかる

出身高校を調べると県内でも最下位に近い偏差値高校

なんかがっかりしている自分がいて、そんな自分にとても引いている

(頭の悪い女性が基本苦手)



こんな事知ったら、相手の方が無茶苦茶キモく感じるよな。

ただチケットを譲ってもらう相手おっさんが、こんなあわよくばみたいなことを考えてるなんて。

勝手に調べられて、勝手がっかりされてるなんて。



そして、いい歳して未だに学歴厨みたいな自分が本当に嫌だ。

  • インスタ・ツイラー・ヘイスブックで ワンチャン狙って継続監視がない。 やり直し 俺はツイラーいいねし過ぎてブロックされたがな システム上相手の本名がわかるので、ググって...

  • 女性であること、若いこと、かわいいことを気にすることには疑問を持たないのに、低偏差値の高校であることを気にすることには疑問を持つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん