2024-08-06

福島県民の学生が「当時の避難所では子供鼻血を垂れ流していた」とか、

フクシマ農作物汚染されているのは事実」みたいなことを言ってて、

「そこまで言うんなら科学的根拠に基づいたデータを出せ」ってフルボッコにされているんだけど、

それって結局「もう今さら探したところで、日本原発行政に都合の悪いデータは全部処理済みで何もでてこない」ってことでしかないとしか思えない。

多分、当時も今もフクシマ汚染されていて、そこに住む人間や、食べ物を食べた、太平洋で取れた魚を食べた人間放射能バタバタ死んでて、

それを熱中症なりコロナなりに適当に付け替えて数字を誤魔化している「かも知れない」と言う疑惑は拭えないんだよな。

風評加害って言葉事実を追求しようとする人達を萎縮させようとする奴らが本当に多いけど一体いくら貰ってんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん