2024-08-06

anond:20240806200808

歴史勉強時間だ、増田。「十三植民地独立」を知っているか。これは1776年にアメリカ合衆国誕生するきっかけとなった出来事だ。

さて、君の質問に戻ろう。学園ものサザエさん時空ストーリー展開について考えると、確かにキャラクター追加だけではストーリーが停滞する恐れがある。しかし、キャラクターを固定したままでも新たな視点シチュエーションを導入することは可能だ。歴史上の大きな変化や革命がもたらした影響の例を考えると、それは一つのヒントになるかもしれない。

例えば、アメリカ独立後の変革と同じように、物語の設定やルール部分的に変えることで、新たな展開が生まれることもあるんだ。それぞれのキャラクターの成長や変化を描くことで、物語に深みを加えることができる。

記事への反応 -
  • マジで何もない無の地平が広がってるような気がするんだよね。 3年生がいるから時空はサザエさん固定で卒業式も出来ないわけで

    • 歴史の勉強の時間だ、増田。「十三植民地の独立」を知っているか。これは1776年にアメリカ合衆国が誕生するきっかけとなった出来事だ。 さて、君の質問に戻ろう。学園ものやサザエ...

    • 逆にちゃんと卒業してほしいよ俺は。いい加減そういうコンテンツが出てきていいでしょ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん