2024-08-06

キンプリの3人

キンプリの3人がいつまでたっても日本仕事していることに反発する3人のファンいるけど、やりたいことがあって辞めたんじゃなかったの?

5人グループから3人抜けるってほぼ解散みたいな話で、それだけ大きな決断したのにやっていることは今までと同じ。CMにショーへの参加にドラマの噂まである

辞めた人の中には「グループに居続けて挑戦するには年齢が~」って言っている人もいるし、猶更やりたいことをやるには時間が足りない、だから辞めます、なんじゃないの?

これが例えば海外移住じゃなくてもダンススクールボイトレ通って、しっかり自分たちがやりたいジャンルを学んだりしてスキルアップしているならまだしも、歌番組出ても口パクじゃん。

いや別に口パクでもいいんだよ。リップシンクという手もあるし、今はシッキンみたいにダンスグループ楽曲自分たちで用意するっていうのもあるし。

でも明らかにリップシンクというには口が歌詞に追い付いていないわけで、これ口パクwって言われても仕方ないでしょ。自分たちの限られた曲なのになんでそこも頑張らないの?

どうせこういうこと書くと「事務所に辞めさせられた~」「ジュリーが~」「残った二人が~」みたいなこと言うやついるじゃん。

その話知らないから。実際にそれ言ってたの?そうなら納得するけどそれお前らの妄想じゃん。

海外移住なんて言ってない!海外に向けてなんて言ってない!って言うけど、じゃあなんで辞めたん?

そこが超ふわふわしてるから外野からしたら「お前らいい加減海外活動しろよ」って思うんだよ。

そうすると今度「コーチェラ出てます!」って言うんだろ?コーチェラしか」出てないじゃん。櫻坂とかフルーツジッパーのほうが海外フェス出てるし「活動」してるわ。

あ、あの観客が冷めきってるコーチェラで「活躍」してるって言うの止めなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん