2024-08-05

anond:20240805210843

増田さんは、頑張りすぎなんですよ。誰かに影響されて、NISAに手を出してしまったとはいえ、その行動力努力は称賛に値します。

借金を背負ってまで挑戦する姿勢、本当にすごいと思います

ですが、人生には成功だけでなく、失敗もつものです。

増田さんが一生懸命NISA株を育てようとしても、うまくいかないこともあるのは自然なことです。

大切なのは、その中でも自分を責めすぎず、自分努力を認めてあげることです。

時には休むことも必要ですから、あまり無理をしないでくださいね

人生価値を追い求めるのは大切ですが、それによって自分を追い詰めてしまうと本末転倒です。

成功もあれば失敗もある、それが人生の一部です。

借金を抱えていることは確かに重い負担ですが、それも一つの経験として受け止めることもできます

生きている限り、いつでもやり直すチャンスがあります

人生なんて、いつでも辞められるんですから

でも、それを思い返してみて、自分が本当に何を大切にしたいのか、もう一度考えてみてください。

増田さんにはまだまだ多くの可能性が広がっていますから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん