2024-08-04

70回痴漢したのはTVドラマを信じたか

痴漢犯と被害者が結ばれるテレビドラマ

検察官は、育ちも試験の成績も良さそうな、背の高い青年だ。被告人質問で、自分感想意見を大上段からつけまくった。裁判官は止めなかった。

検察官被害者が優しいんですか! さらに、結婚したい? なんでそうなるんですかっ!」

被告人「(消え入るように)好きになって……」

検察官痴漢してくる人と、そんなことありますかっ!」

被告人「前に1回、テレビで……」

検察官「それテレビでしょ! テレビでやってることすべて本当じゃないでしょ!」

痴漢犯と恋に落ち、結ばれた、そんなテレビドラマでもあったんだろうか。ちょっと信じ難いが。

電車で同じ女性に少なくとも70回痴漢 被告人結婚したいなって思って」

https://news.livedoor.com/article/detail/26918009/

性犯罪を地続きとか普段から言ってるメディア効果信者テレビドラマ規制を主張しなくていいんですかあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん