2024-08-04

以前の職場に中途で入ってきた人が捕まったことがあった。

年齢は40代位で前職と同じ業種、奥さんと娘も居た。

自分とは別の部署だったので、見かけたら挨拶する程度だったが周囲から悪い噂を聞くわけでも無くすんなりと会社に馴染んでいた。

1年経つか経たないか位のある日の朝に、上司に連絡がありそこから上の役職人間会議室に籠もり出した。

から聞いた話だとそこで、警察から連絡が入りその日の出社ができない為に上の人間で今後についての会議をしていたらしい。

起こしたのは未成年女性への性的暴行未遂だった。

しかも、どうやらこれで2回目であり前職を辞めたのも性的暴行逮捕された事が理由だとわかった。

その時は示談になり味を占めたのか再度おこなったらしい。

自分退職するくらいのタイミングだったので、その後の事は知らない。

挨拶する程度しか顔見知りでしか無かったけど、ホントにああいう事をするのは普通の顔して生活してるもんだなと思うし、性犯罪再犯率は高いんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん