2024-08-02

私がオリンピックにもメジャーリーグにもワールドカップにも何にも応援などする気がない理由

自分のためだけにやってる人”の応援なんてする気がないか

日本という国を背負ってる」、、、

はぁ?

誰があいつらに日本国を託した?

あいつらが負けたら他国が攻め入って来たりするの?

作物売ってもらえなくなったりするの??

エネルギー資源買えなくなるの???

何一つねぇよそんなこと

何と言おうと、あいつらは自分承認欲求自分名誉自分個人的に親密なごく一部の人間のため”だけ”にやってるんだよ

そのこと自体はい

だってそうだから

だけど誰もが自分のためにやってることのごく一部のオリンピックとかメジャーリーグとかワールドカップとかなどを特別視して

みんなで応援しよう!みたいな空気にどうしてなるの?

まじで意味が分からない

今日金曜日だね

もう夕方過ぎてる

みんなはもうお休みモードかな?

おれは違うよ

今は夕飯休憩中で、これからまた未明まで働く

何の仕事かは言えないけど、間違いなく沢山の色々な人の公益私益に貢献している仕事

だけどだれも応援してくれない

だれも褒めてくれない

だれもメダルなんてくれない

みんな優しくしてくれて称えてくれるオリンピックとかメジャーリーグとかワールドカップとかのあいつらが羨ましい

努力してるだと?負けて死ぬほど悔しいだと??

戯言も大概にしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん