LUUPについては、グレーゾーン解消法かなんかに基づいてひたすら行政に売り込みまくった経緯があるのだが、そもそもLUUPだけがしっかりすればいいみたいなのが欺瞞
車道の路面設計が軽車両を排除しがちなもので、自転車ゾーンが整備されつつあるが総延長に対しての割合考えたらまだまだ軽車両が許容される車道が少数に限られていること
現状ただでさえ歩道でも混濁した交通状況にもうひとつ軽車両をぶちこむことになることもお構いなし
あと福祉従事者のラストワンマイルとかのたまっているが展開エリア見るに意識高い系ビジネスマンかウェイをターゲティングしてるとしか思えん
歩道にごまんといる交通弱者といつまでたってもまともな路面を与えられない自転車に喧嘩仕掛けてるようなもんだよ
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