2024-08-01

別に暇空を支持したりする気は微塵も無いんだけどさ

かと言ってXとかで批判的な事を言ってたりすると

今度は逆に愛国心はなまけものどうこう言ってる奴やはてな代表新橋九段自称作家瀬川深みたいなキモくて偏ってる連中と同類扱いされかねないんでしょ?

昔、全然関係無い事で自民党批判のツイしたら、きもーい左翼がリプしてきたりRTしてきたりして、あまりにもキショくて一時期鍵垢にして結局転生した嫌な思い出

こちからすれば苦手だったり嫌いな奴がいたとしても、そいつらのアンチ同意出来るとは限らんしましてや味方面したくも無いケースも多いんだよね

この辺の話題はてなでもブクマカでもXでのフォロワーからも回ってきたりして本当に鬱陶しい

  • スラム街のヒーローって感じなんだとおもう。 熱狂的に支持する人もいれば、スラム街の時点でダメだろって思う人もいるみたいな。

  • Xでツイートするお前が悪い あれは閲覧専用でいいねとブックマークするためのものだ

  • 暇空は暇アノンたちのヒーローだが新橋九段や瀬川深はリベラルのヒーローではないのでセーフ

    • リベラルの中ですら嫌われてる連中とか、存在価値あるの? そんなのがデカい面してるはてなーって…

      • 国語力の欠如です AはXのヒーローだが、BはYのヒーローではない この文章から BはYに嫌われている と読解することは誤りです いかがでしたか?

  • 天皇陛下も安倍晋三も赤い羽根も日本財団も全部ナニカグループだぞ 天皇サイドが恥ずかしいとかお前朝敵か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん