2024-08-01

ポケモンGO治安が悪すぎる

ポケモンGOは捕まえたポケモンジムという場所に配置できる

そして誰が置いているのか、置いている人のアカウント名が表示されるシステムとなっている

最近自分活動エリア自分アカウント名をもじって罵倒言葉を入れたアカウントが現れた

たとえば自分アカウント名がmasudaHatenaだとしたら、masudAHOtenaみたいな感じ

運営通報すると、「問題のあるアカウント名なので、アカウント名を削除した後、名前を再設定しないとログインできないように対処しました!」って返信が来た

やるじゃん運営グッジョブと思ってたら

そのアカウントの新しい名前はMasudahotenawwwwみたいな感じのになった

いや、それは全く状況変わってないだろ、と思って再度運営通報したら、

「言い分は分かりました。どうするか考えておくね」みたいな返事が来て、結局対処なしで野放し

今もそのアカウント活動している

なんでmasudAHOtenaは対処してくれたのにMasudahotenawwwwはOKなんだよおかしいだろう

それ単独では問題ないのかもしれないが、masudaHatenaに対するmasudAHOtena処分のあとのMasudahotenawwwwは悪質だろうよ

本当に治安悪いポケモンGO

おかしユーザー存在するのはある程度仕方ないが、運営対処しないとダメだろう

ちゃんしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん