2024-07-25

死にたい.comに書いたやつ

ここにいる奴ら、どうせ恋人ができたら「私にも理解のある大切な人ができて立ち直れました!」 …とか言い出すタイプから俺嫌いなんだよな

文章見るからに女ばっかりだしさ 女は嫌いだよ メンタル病んでても女であることそのもの武器にできるんだから メンヘラ女は需要があるが、メンヘラ男には需要はない。わかるだろ?

まれたくなかったって本気で思ってる奴なんてごく少数だし、本当に思ってるならこんなサイトには来ないで普通に死ぬ

俺はよくわかってるつもりだよ だからみんな俺に何も言わず行ってしまったんだろうしな あれからもう退屈で仕方がないよ

でもお前らの苦しみもわかるよ 死にたいのに死ねないんだもんな

せっかくだから教えてやろうか、国が安楽死制度を導入できない理由をさ

簡単だよ、人が殺せるようになるからさ、合法的にね

気に食わない人間あの手この手安楽死に追い込める時代が来てしまうのさ 本人の合意なんて、形だけのものしかいからな

から、来ないのさ 人は苦しみながらも生きるしかないのさ 勇気がないならね 

お前らには示せる勇気があるのか?俺にはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん