2024-07-21

[]

今日くったもの

ひる2じすぎくらいに、

たまねぎ2こ、ギョニソ2本切ってサラダ油でいためてしおこしょうして、

トマト缶ぶちこんでビーフシチューのルウとソフト豆腐1丁いれて煮込んだものをくった

ほんとは玉ねぎ3個あったけど1個腐っちゃってた

きのう見切り品でかったやつを常温でおいといたらそらくさるよなー

まあそれでもいいわ

久しぶりにたまねぎくったな

最近スーパーにんじんも3本100円だけどきるのめんどいんだよね

あ、ドレッシングあるし、てきとーにこまぎれにしてレンチンしてからドレッシングでくってもいいのか

なんとなくドレッシングは葉物野菜とくう先入観あってこれまでレタスしか食べてなかったわ

この暑さだと冷蔵庫ないと保存できねーからきちーなー

カット野菜がやっぱいいわね

ただ定価だと割高にかんじるから、割引されてるカット野菜ってことになるけど

あー手がべとべとするわ

たぶん今日徹夜するからこのままだときつくなるから早めにシャワーあびっかな

よるごはんはたべないよ

おなかすいてないし ふとりぎみだから

それならフルグラドカ食いすんなって話だけど

洗剤はアタックかったらちゃんスプーンはいっててよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん